名古屋にてジャニヲタ

名古屋に在住しているしょうもないジャニヲタのおはなし

2014年、ありがとう

お前、もう2015年になって3日も過ぎている訳である。

前回の記事を書いてから、かなり経つうえに現場に3回ほど行っている、全て関ジャニズムだけど…


私事ではあるが、10年以上慣れ親しんだ部屋と今、別れを告げている最中である。

f:id:nile565:20150105134110j:plain

小山担として、アニメオタクとして過ごした思い出ある5畳なのである。
掃除をし床を綺麗にして、あぁ。こんな事があったな。あんな事があったなと思い出に浸っているのだが、明日から、初のジャニストの現場なのである…。

昨日、せっせっと爪を綺麗にしたのに、掃除をしたせいで真っ黒である!!!!!!!
f:id:nile565:20150105134408j:plain

席が悪いので、双眼鏡を覗くだけなのだが、この仕打ち。
というか、年始に掃除ってどうなのという思いである。