名古屋にてジャニヲタ

名古屋に在住しているしょうもないジャニヲタのおはなし

2015-01-01から1年間の記事一覧

就職活動してるジャニオタの1日

いつも、おぉ〜!とかほぉ〜!と、アホみたいな声をあげて楽しく読ませて頂いているあややさんのブログでこんな記事がある。http://moarh.hatenablog.jp/entry/2015/09/24/222011はてなブログに投稿しました #はてなブログ #とあるジャニヲタの1日 ←が流行…

僕と君とでずんどこパラダイス

先日、友人の勤めているタワーレコードさんへと赴き、ジャニーズWESTの題名が奇抜で話題となった『ズンドコ・パラダイス』と『味園ユニバース』の挿入歌で渋谷すばるくんのソロシングルを予約してきた。 恥ずかしい話、タワレコを使い始めて1年。そして、私…

ビフォーアフター

2個ほど前に、10年住み慣れた部屋と別れを告げたと書き、新しい部屋に移り改造が終了した。こちらである。とても広くなったのだが、根本的にジャニオタなのは変わらないので、前の部屋と配置の違いがある程度で、収納については大した変わりは一切ない。た…

ジャニーズwast ファーストコンサート

一発めぇええええ!!に、大阪城ホール2日目の一部・二部ともに行って参りました。初のエイト以外の現場という事でわくわくしながら、朝の5時代に出る近鉄特急に揺られ大阪へ向かったのですが、私の心とは反対に、大阪の天気はあいにくの雨!!内心、まじか…

2014年、ありがとう

お前、もう2015年になって3日も過ぎている訳である。 前回の記事を書いてから、かなり経つうえに現場に3回ほど行っている、全て関ジャニズムだけど…私事ではあるが、10年以上慣れ親しんだ部屋と今、別れを告げている最中である。小山担として、アニメオタク…