名古屋にてジャニヲタ

名古屋に在住しているしょうもないジャニヲタのおはなし

ジャニオタお部屋紹介

部屋を片付けたけど、この綺麗な部屋の命はどうせ一週間とないので、何処かに綺麗だった証拠を残したくて、ブログにしてみようと思う…。

f:id:nile565:20141028094245j:plain 一応と言ってはなんだが、私は学生なので、机が必要なので、机はおいてあるが、お絵かきをするときにしこ使わない…。 ダメなちゃらんぽらん大学生の代表ではある。

f:id:nile565:20141028094455j:plain エイトスペース。 カラーボックス2つを占拠している… 半年で人の部屋はここまで変われるのかというレベル。 アーセナルさん、人は変われます。

基本的に私は見せる収納が大好きなので、グッズはカラーボックスの上にディズニーグッズと一緒に置いてある。 が、なんとなく、熊が多い…。

f:id:nile565:20141028094748j:plain

f:id:nile565:20141028094758j:plain CDは百円ショップで買ったボックスに入れている。 サイズ感が調度よく、重ねて置いても直ぐに取り出せるという私にしては頭を使っている。 …が!!関ジャニ∞のCDはサイズがでかくなったり小さくなったりと変わるので大きいのと小さいのとわけたら、見事に箱4つになった…。 出来れば統一してくれ…。

f:id:nile565:20141028095134j:plain

DVDと会報。 DVDは、五大ドーム以外は揃った!! 恐らく、10周年が終わり次第買うけど、今年は無理臭い。 攻めの一年…。 会報は、スノードームの箱にピッタリ入るので、スノードームの箱へ入れている。 コレ考えた人、凄すぎる。

f:id:nile565:20141028095352j:plain そして、団扇は、カラーボックスの上にも置いているが、好みの大倉さんは、壁に貼り付け?ている。 麻紐に百円ショップの挟むやつである。

f:id:nile565:20141028095510j:plain ジャニヲタ特有に溜まっていく写真…。 私はエイトには、雑貨屋さんにある72枚入るのに、300円程度でディズニーやサンリオのものを使っている。 そして、ジャニストには、1000円ちょっとする高めの可愛いディズニーのものを使っているのは、誰にも秘密である。

f:id:nile565:20141028095826j:plain 切り抜きはファイルにいれ、その隣に、パンフレットや写真集を入れている。

去年の今頃なんて、関ジャニ∞のかの字も興味なかったのに、半年ちょっとで部屋も私も変わるのだら、驚きというより唖然である…。 私、この半年ちょっとでエイトにいくら使ったんだ…。