名古屋にてジャニヲタ

名古屋に在住しているしょうもないジャニヲタのおはなし

言ったじゃないか

さてさて、三ヶ月連続リリース+新レーベルからの第一弾である言ったじゃないか/cloverを買って来ました。

今回、CD1枚につき1回くじがひける訳です。

f:id:nile565:20141017091226j:plain

言ったじゃないか/緑


ひいた瞬間に、変な声出た…。
本当はレジに入った瞬間に景品箱が見えて、エイトの色で分けられてるのを見たので、あぁ、これはTwitterで交換をす探すかと思いきや、一発!
ありがとう、神様…。

という訳で、おうちに帰りMVを見よかと思いきや、腹ごしらえをしている最中にTwitterにて不穏な動きがあり、ネットを見ると自担のブログが出来ていた。
普段、マルちゃんのギャグを見て笑うだけの彼が人を笑わせている。
そして、一人称がおいらである。
あざとい…、実にあざとい…。そんな彼は来年三十路であるのに…。