名古屋にてジャニヲタ

名古屋に在住しているしょうもないジャニヲタのおはなし

ジュリエット通り10/9

日々、愛知県というより名古屋市から出ない私が、先日、1人で東京へ行って来ました。

安田章大くんの舞台を見るために


十祭の当落確認の前日、FC枠のチケットの案内が来た際、安くんか〜。お金ないしごめんなさいだな〜なんて思っていたのですが、翌日、コンサート事務局に鬼のように電話をした結果、落選を頂き勢いで申し込んだ結果、当選するという無計画をしたため行って来ました。
まぁ、友人が当たっていたので、十祭は長居初日に参戦出来ましたが…。



まぁ、そんなこんなで夜行バスで名古屋から東京へ。

とりあえず、東京は朝着いて、お昼まで暇なのでジャニーズショップへ。
…が、どの写真も名古屋の小さなジャニショで購入済み。
あぁ、これはどうしたものかと思いながら、ジャニーズWESTの濱田くんを買ってしまっていました。
もう、ジャニーズは沼です。

その後、中野のまんだらけに行こうと思ったのですが、時間が早い…。
ので、明治神宮へ。

f:id:nile565:20141011153756j:plain

外国の方ばかりな中で、ツアーの席や舞台が無事終わる事、ドラマの成功、横山くんが太ることを五十円でお願いしてきました。

五十円で!!


神様も叶えたくなくなってしまったかもしれないレベル。



そして、さてさて…
今回のもう一つのメインイベント

中野のまんだらけ3階のインフィニティ!!!!!!

f:id:nile565:20141014100859j:plain

家族に中野のまんだらけに行くと伝えた所、「全国に不細工な顔を晒されるような事はしてくれるな」と帰ってきた。
そんなことは一生しない。するとしたら、佐々木蔵之介様と私の結婚式の時だ(真顔


そんなことは置いておき、3階のエスカレーターを登った先に、あったインフィニティ!!
ただ、目星ものはなく、なくなく何も買わずに出てしまった。


が…!あぁ、涙ぽろりで帰る私ではない。
同じ中野ブロードウェイ内にある中古ショップを調べておいたのでそちらへ移動。
生写真がバラ売りされているは、1枚100円だわ涙が出そうになった。
因みに名古屋のまんだらけはまとめよ売りの大倉くんは1枚に換算すると2000円ほどする。


さぁ、中野から渋谷に。
かなり、めんどくさいことをしている…。
f:id:nile565:20141014174102j:plain

ついに!きたー!
内容は、かなり難しく、演者さんは皆さん何処か妖艶さを感じました。
とてといい意味で安田章大という新しい存在でありました。
そして、共演した大政絢さんの印象は、ジュリエット通りを見るまでは水球ヤンキーの先生が強かったため、先生のあのイメージが強かったのですが、それも凄くいい意味で変わって行きました。

まだ、東京公演も大阪公演も残りが多いですが、皆さんお怪我のないまま千秋楽まで無事に終わることを祈っております。



ps.3列シートを初体験したのですが、爆睡出来るほどの代物でした。
快適過ぎて、びっくり…