名古屋にてジャニヲタ

名古屋に在住しているしょうもないジャニヲタのおはなし

クローバーカフェ

学校へ行く気がせず、ジャニショに向かい、普通よりも長いレシートを作った後


クローバーカフェ  

へ行ってきまきた。

f:id:nile565:20141022230719j:plain


ジャニショで色々あり、着いたのは12半頃というとてもランチタイム真っ只中で、沢山のeighterさんで溢れかえっていました。
そんな中、気になったのが割と年齢層が高め…。母と同じくらいのマダムが沢山居ました。エイトって凄い。
十祭の時も感じましたが、パワフルなおばさんeighterばかり


f:id:nile565:20141022231229j:plain
さてさて、中に入って、唐揚げプレートとドリンクを頼んだらコースターを頂きました。
ドリンクを頼むと頂けるらしいです。

それから10分後。

f:id:nile565:20141022231410j:plain
凄い可愛いらしく、女性が食べやすい量でした。
が、学食の唐揚げ定食のが美味しい…
ソースは大倉くんの役の柘植さんに因んでドSがありました。
私は辛いのが苦手なのでノーマルでしたが笑


クローバーカフェ、とても小さいので定員さんが少なく時間がかかるので時間に余裕を持って行かれる事をおススメ!します。